風俗の素晴らしいところは言い出すときりがないので、私が思ういいところを体験談で語っているので御覧ください!

大洪水の風俗嬢

まずはシートに風俗嬢が座ったので、太ももを触ります。そして内ももを触ると風俗嬢はかなり激しく感じているんです。太ももを触っただけで声を出すなんてとんでもないド変態ですよ。そのまま超濃厚なディープキスをしながら私の着ているワイシャツを脱がします。ワイシャツを脱がせながらさらにTシャツを脱がしてきます。すごくエロいプレイだったのでチンポは速攻でビンビンです。それから私は嬢の服を脱がせてから乳首を舐めまわします。乳首を転がすようにして舐めると嬢はかなりエロい声で喘いでいるんです。乳首の次はマンコを触ってみます。すると既に大洪水状態です。まさかここまで濡れているなんて思わなかったので大満足です。そして最後は嬢に濃厚フェラをしてもらいました。ねっとり絡みついてくる舌にもう大興奮です。一瞬声が出そうになるのをこらえながら、嬢のフェラに無我夢中になっていました。今回の嬢はプレイも会話も積極的だったのでとても好印象です。お店を出てからプレイ内容を思い返しながらニヤニヤしていました。

キスでうっとりする風俗嬢

風俗嬢をホテルに迎え入れるとソファに座って雑談を開始です。本当はもっと密着してほしかったのですが、嬢はすぐには密着してくれずにちょっと距離を開けて座っていました。これには正直ガッカリでしたが、風俗嬢がすごく可愛いのでとりあえず我慢します。5分経っても近づいてこないのでいい加減我慢できなくなり、嬢の手を引っ張ってキスをします。キスをするとすごく気持ちよさそうにしているので嬉しかったですよ。キスをしただけでここまでうっとりするなんて、よっぽどキスが好きなんでしょうね。しばらくキスを楽しんでから今度はお風呂に移動します。お風呂に入ると嬢はさっきよりもさらに激しくキスをしてきて、手コキまでしてくれました。まさかここまでエロい責めをしてくれるとは思わなかっただけにすでに発射してしまいそうでした。なんとか必死で我慢をしてから今度はベッドに移動します。ベッドに移動してからはすぐに電マで嬢を刺激します。かなり感じやすいようで電マでしばらく刺激をしているとあっという間にイッてしまいましたよ。